秋川 雅史

    秋川 雅史

    彼は学生時代から、私と一緒にそれぞれの夢を持ち、発声を研究し勉強してきた仲間です。そしてお互い今、その夢に向かい、私は歌手としてそして彼はヴォイストレーナーとして自分達の道を歩み続けていることを幸せに感じます。きっと彼の元から優れた才能が育ち、そしてこの音楽界が盛り上がっていくことを切に望んでいます。

    Sin/橋本しん  (音楽プロデューサー)

    Sin/橋本しん (音楽プロデューサー)

    国立音楽大学を主席で卒業し、大学院在学中に CX 系ドラマ「ロングバケーション」の劇盤の作曲 ・アレンジ・番組内プレイヤー等で参加。 自身でもヴォーカル Ria とのユニット “SR smoothy” ( フォーライフ ) にてシングル 6 枚、 アルバム 2 枚をリリースし、アーティストとしての活動も行う。 菅原紗由理のプロデュースや、中島美嘉、秋川雅史、EXILE、AAA、小南泰葉など数多くの アーティストへの楽曲提供やアレンジを手掛ける。 LIVE バンドマスター、舞台音楽監督、CM ソング制作、フジテレビ「FNS 歌謡祭」「僕らの音楽」 「MUSIC FAIR」ではアレンジ・演奏・指揮など、多岐に渡る制作を行っている。
    ■ホームページ:http://www.sin-web.jp/ ■BLOG:http://ameblo.jp/sin-net/ ■Twitter:https://twitter.com/sin_studiolife

    私達、音楽プロデューサーが新人ボーカリストを育てていく最も重要な事は、如何にボイストレーナーと信頼関係を築き、一緒になってハードパフォーマンスにも耐える声、喉を作りあげるかという事。その為に、喉に負担をかけず発声をするメソッドを修得する事が非常に大切だと思います。
    是非、受講してみてはいかがでしょうか。

    高田 由香

    高田 由香

    ボーカルダンスユニット「rhythmic」としてメジャーデビュー。 デビュー曲「キミに伝えたくて」は「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のエンディングテーマに起用され、全国各地でのLIVEや、ラジオ・TV出演等、様々な活動を行う。ユニット解散後は、高田由香としてソロ活動をスタート。地元秋田と東京を拠点に全国で活動を行う。

    『ボイストレーニングを始めたいけど、どこに行ったらいいか分からない。』『今まで色々なボイストレーニングに通ったけど成果が感じられなかった。』という方は是非1度行ってみてください。堀先生はオリジナルのトレーニングはもちろん、歌の基礎をしっかりと教えてくれるので、初めての方は絶対必要な正しい発声が学べます。そして、今までレッスンに通っても成果が上がらなかったと思う方は、もしかしたらその先生の言うことが分かりにくかった、言われたままに、ただやってみただけかもしれません。堀先生には疑問に思ったこと、不安なことをしっかり自分が納得するまで全て質問してみてください!先生の明るくユニークなキャラクターで、なんでも答えてくれ不思議と実力がついてくるレッスンですよ。


    巴山 萌菜

    巴山 萌菜

    東京都出身のシンガー。ゲーム&アニメの歌唱担当を経て、2016年4月からソロで活動をスタート。
    ■アメブロ:http://ameblo.jp/3-pink-9/

    元々、私は発声や歌い方を自分なりに勉強していましたが、どうしてもロングブレスや高音を長く出していると喉が疲れたり声が枯れたりしていたので、そこを改善したいと思っていました。
    堀先生のボイストレーニングを実際に受けてみたところ…自分流で歌っていた時より、楽に声を出して歌えるようになったことに驚きました。
    アニソンのお仕事をしている時も、シンガーのお仕事をしている時も、堀先生はその時のその人にあった"イイ声"を引き出しとても大切にして下さいます。
    それはまるで「声を出していないかのような感覚」と私は今でも感じてい ます。
    イイ歌声を保つために、これからも堀先生のトレーニング続けていきたいと思います!


    MAIMI 

    MAIMI 

    宮崎県出身のシンガーMAIMI
    幼い頃からJAZZダンスや日本舞踊を習い18歳で上京し本格的に音楽を学び始める。現在は地元、宮崎でのイベントを通し積極的にLIVE活動を行う。

    私は上京してから堀先生のレッスンに5年程通っています。
    本気でシンガーを目指している中で発声をする事は、ほぼ毎日の事です。
    プラス堀さんの楽しくできる発声法、そして曲によって教えて頂く技術が違う為、いつも新しい気持ちでレッスンを受ける事ができます。
    皆さんもレッスンを受けて身体で体感してみて下さい♪♪♪♪